どうせアダルトサイト見るんだったら仮想マシンから

ふと風呂入りながら思ったんですよ。
どうせアダルトサイト見るんだったら、仮想マシン用意して、安定かつピュアな状態、ウイルス対策ソフト入れてパターンも最新にして、仮想マシンのスナップショットを取っておく。
で、サイトの閲覧とかいろいろ終わったらそのスナップショット使って正常な状態に戻せば、もし振り込め詐欺的なダイアログが出てきても、ウイルスに感染しても、全部消えてスナップショット取った状態に戻るので証拠も消えてお父さん(に限定しませんが)大喜びなんじゃないかって。(ウイルスはウイルスで他のPCに感染起こしてたらだめだけどね)

あ、でもプロキシ/透過プロキシでロギングされてれば証拠隠滅は無理だけどね。主に企業など。