メール打ってたら携帯がフリーズした

機種はDoCoMoSH-04ASHARP製)。
メール返信画面で「みさいる」と(QWERTY入力モードで)打って予測変換してカタカナの「ミサイル」を選択し確定すると、そのままフリーズする。
これはあれか?ヒープ領域とかメモリ管理とかの問題?それとも自分の携帯だけ?
昔、特定の文字でフリーズするというのを耳にしたことがあったので。
ちなみに、返信しようとした内容は「そういえば今日はミサイル発射されなかったね」と打とうとしたんだ。
LifeKitのテキストメモでやってみた。そしたら急に待ち受け画面に戻ってフリーズ。
そのテキストメモを参照しようとしたら、選択してそのままフリーズしたww他の内容確認できないwwwww

これはFeedbackする必要があると思うんだが、Microsoft ConnectみたいにFeedbackする場所がDoCoMoSHARPのサイトに無い件について。どこにFeedbackすればいいの?どうせドコモショップ行っても修理扱いで預かりでしょ?

内容からすると、「ミサイル」という文字がまずいらしい?

これはなんという時事ネタwww
どこかに検閲プログラムでも入ってるんじゃないか…?

追記@2009/04/05 8:30
QWERTY入力に限らず、タッチ入力でも同様の現象が発生した…