XBOX360版ドラキュラXの日本語版

konami-data.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspkonami-data リソースおよび情報

Xbox360ライブアーケード悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の配信を2007年3月21日に開始いたしましたが、直後に日本語の表記において対応が不十分であることが判明し一旦配信を停止いたしました。

うん、いろいろあったね。完全に日本語になってなかったり、文章日本語だけど音声が英語だったり。しかし英語音声で日本語字幕も(個人的に)悪くはないと思うんだが(日本語字幕と英語音声の遅延問題は別として)

今まで追加調整を行っておりましたが、日本版として配信が可能となりましたのでご案内させていただきます。

ふむ。とりあえず待ってましたと言っておく。

今回の日本語版の配信におきましては、日本語音声等に対応しているためプログラムサイズが非常に大きくなっております。

前も大きかったよね。たしか、90MBだっけ?

このためシステム上前回ご購入いただいたプログラムとは別扱いとなります。
すでに前回ダウンロード購入いただいているお客様におかれましても、今回新たに日本版新規ファイルをダウンロード購入していただく必要がございます。

おー。そりゃかまわんよ。

つきましては、前回ダウンロード購入されたファイルを削除していただくため、購入相当のマイクロソフトポイントにて当社より返金させていただきます。

えー。このバージョンも気に入ってたんだけどなぁ。以前のバージョンも残してインストールしたいんだけど。

(ゲームシステムの都合上、セーブデーター等は引き継げませんのでご了承ください)

がーん。両方残します。まだ初期バージョンをクリアしてないので。(ちょうど地下面にいったところ)

※前回ダウンロード購入ファイルを残したまま、新しくダウンロード購入された場合のソフトの動作保証はいたしません。 ご了承ください。

動けばOK。返金申請しないで買います。