COMU+ Community Launch Events開催

5/19にCOMU+ × eパウダ〜で Windows Vista / Office 2007 のCommunity Launchイベントを開催します。
Community Launch Team (COMU+)
場所は、渋谷のピンクカウっていうお店です。
会費3,500円です。会費と言ってもこれはすべてお食事代です。
いろいろ料理が出るらしい(実は一回も行ったこと無い)ので、非常に楽しみなところでもありますが。
食べながら飲みながら(食べ放題(?)だが飲み物は別)で楽しく開催。これ重要。私の場合、形式張ってると緊張しちゃってうまくできません。

私はテーブルセッション(19:00〜)でAero/DWMAPIについて語ります。ありきたりなデモも用意してます。
どっちかというと技術寄りな内容で、非常にぐだぐだな、レベルの低いトークになるかもしれませんが、よろしくお願いします。*1

参加される方は上記リンクからどうぞ。よろしくお願いいたします。

*1:APIこうやって使うよー」とか「こんなことやってみたよー」レベルですが。